スピード練習もどき

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.1
朝食 雑炊★バナナ
昼食 たんめん★焼売☆杏仁豆腐[横濱一品香湯麺小館]
夕食 回鍋肉☆かつおたたき&生野菜★豆腐☆淡麗大-★燗酒☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

せっかくの休日だというのに、なぜだか6時に目が覚めてしまった。
本当はもっとゆっくり寝ていたいのだが、最近あまり遅くまで寝ることができなくなってしまった。
本日やりたいこととして、ちょっと買い物をしたかったが、どうも都心の混雑は気がすすまない。
車で行けるところということで、久々に横浜のららぽーと。
12時くらいに着いたら、駐車場はなかなかうまく停められないし、レストランがどこも並んでいて人混みにうんざり。
それでも奥様が新しいプーマのシューズを買えたりしたので、それなりの収穫はあった。
帰ってからはランニング。
今週はスポーツクラブに行けないから、祝日を有効活用したい。
とはいえ、目標のレースがなくなってしまうと、どんな走り方をすればいいのか、いまひとつわからない。
時間があればじっくりLSDに取り組んでみたいところだが、すでに夕方。
なんとなく多摩川に行き、時折スピードを上げてみる。
もっと大きな走りができるようになりたいのだが、すぐに心拍数が上がってしまう体質。
でも、たまには息を切らして走りことも重要なんだろう。
苦しいが、走り終わるとそれなりに気持ちいい。
今後も2回に1回くらいは、負荷の高い練習もしてみよう。
明日からの3日でやらなければならないことは多いが、飲みも2回で早くからのスタート。
慌ただしそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました