久し振りにロング帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 おにぎり2
おやつ・夜食 淡麗大☆オールあずき★焼酎ロック☆チーかま
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は帰宅ランの準備をして出勤。
最近は帰宅ランといっても最長で10キロ。
今月200キロ走るためには、土日だけに頼るわけにはいかず、時には帰宅ランで長い距離も必要。
仕事はそれほどしんどくなかったが、昼前に係りの若手から意味深なメール。
「業務上の相談」があるという。
まあ、冷静に考えればわかりそうなものだが、また何かトラブルがあったのかとドキドキしていたが、どうやら結婚するらしい。
彼も30代半ばで、ようやく年貢を納めた感じ。
おめでとう、若大将。
夕方そんな出来事があって、あとの仕事は流し気味。
多少長い距離を走るために、7時40分くらいには会社を出て、8時10分多摩センタースタート。
予報通り涼しく、これなら長い距離も行けそう。
ニュータウン通りから関戸橋経由で多摩川へ。
この時期は花火をやっている若者が多くて、あまり好きになれない多摩川。
いつものコースだと18キロくらいにしかならないので、少し遠回りをして21.1キロと、どうにかハーフの距離を走って終了。
背中には汗をかいたが、思ったほどひどくなく、途中の補給も、ペプシ350缶とガリガリ君。
なかなか満足いく走りだった。
帰ってくると、女子レスリングが2階級ともに決勝進出。
決勝は3時代ということで、さすがに見れない。
ちょっと無理に長い距離を走ったことだし、気持ちよく寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました