2週連続のキントラ

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.8
朝食 ごはん☆ウインナーエッグ★チョコレート
昼食 ササミカツ&野菜★ごはん中☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 生ビール3☆紹興酒400★中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり

アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

結局2週続けてキントラに参加することになった。
やはり8月のこの時期というのは会社を抜けやすい。
この調子で8月ずっと行ければそれなりに走力もつくんだろうが、あとの2回は飲み会がある。
ということで、今日が最後のキントラ(先週もこんなことを書いた気がする)。
例によって祖師谷大蔵の駅から走って向かうが、この時点で雷ゴロゴロ、稲妻ピカピカ。
いきなり土砂降りの雨が降ってきたらアウトだったが、なんとか大蔵までもったし、陸上競技場に着いたら雷もやんでいた。
今日のメニューは400メートルペアリレー。
1周交代で一人10周。
ペアのnaoさんが速いので、だいたい80秒くらいの間隔で走ることになる。
1周目は体も軽くて85秒くらいだったが、2周目で90秒、3周目で95秒、4周目から100秒で安定し、最後の1周だけ頑張って83秒。
久々に真剣に走った気がするし、やはりこんな練習がきくんだろうな。
一人じゃ絶対にできないし。
終了後はお約束の魯園菜館。
先週がこじんまりしていたのに比べて、今週は20名の大宴会。
最後は深夜バスで帰宅と、実に充実のフライデーナイト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました