辛うじて夜桜ランも絶不調

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 五目つゆそば☆杏仁豆腐[桃里]
夕食 南部せんべい☆リッツ★おにぎり
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック☆赤ワイン150★煮物☆おかき★スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

スポーツクラブに入っていないので、平日1回の帰宅ランはコンスタントにやりたいところ。
火曜日に野川の桜ライトアップに行き、水曜日が雨となると、今日走るしかない。
帰宅ランの準備をして出社したはいいが、とにかくひどい1日だった。
打ち合わせとトラブル対応に追われ、気付けば9時を過ぎている。
本当は会社から直接家まで2時間くらいLSDをしようと思ったが、会社を出た時点で9時40分をすぎていたので、稲城駅からのランに変更。
会社では机の中にあったお菓子を食べただけだったので、コンビニでおにぎりを食べてから出発。
朝電車から見た稲城~読売ランドの川沿いの桜がきれいだったので、まずはそこを目指してみる。
昨日の雨でほとんど散ってしまったかと思っていたが、まだ十分に楽しめる。
もちろん野川のライトアップには遠く及ばないが、ほとんど人通りもなく、独り占めしているみたいで気持ちいい。
多摩川に出ると少しスピードアップ。距離が短いんだから少しは頑張らないと意味がない。
キロ5分くらいで駆け抜けると、最後は多摩川住宅。
ここの桜も素晴らしい。たぶん走りながら見れるのは今日が最後。
なんとか10キロに到達してフィニッシュしたが、今ガーミンをパソコンとつないでみると、記録が消えている。
ちょっとこれはショック。やはり安物はいけないのか。
古い記録だけが残っていて、最近のものがすべて消えている。もちろん東京マラソンも。
もしやラップがいっぱいになって、新しいものから消えてしまったのか。
そうとわかっていれば順次消して行くのだが、その設定すらよくわからない。
仕事はトラブル続きだし、こんなところでもトラブル。
なんだかついてないなあ。
土曜日も雨で登山も中止になりそうだし。
うーん、調子悪い。
とても禁酒なんかできない。
バーボンソーダに焼酎ロック、最後は赤ワインかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました