大賑わいの砧ラン

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.9
朝食 炒飯☆チョコレート
昼食 ナスのトマトソースパスタ
夕食 お好み焼き☆淡麗★焼酎ロック2☆アイス
おやつ・夜食 生ビール
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

もうすぐ大阪に引越しするラン友(と言っていいのかどうかはわからないくらい目上の人だが)が、当面最後に砧公園を走るということで、砧公園に集合。
9時30分に家を出て野川を下ったが、かなり暑く、砧公園に着くまでにバテバテ。
砧公園には多くの仲間が集まり、何だかお祭り状態。
お酒を飲んで騒ぐのもいいけど、やはりランの仲間は一緒に走るのが一番楽しい。
砧公園そのものは2周しただけだったが、充実。
珍しくランの途中に生ビールも飲んだし。
帰りも当然暑くて、家に着いたらグロッキー状態。
昼食後は図書館とスーパーだけ。
明日は早起きしてロング走でもできるといいんだけどなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました