ランは好調

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 15.9
朝食 タラコクリームスパゲッティー★羊羹☆おかき
昼食 前菜☆パン★パスタ☆ピザ★デザート☆コーヒー[マンマパスタ]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は久々に都心でしっかり酒を飲み、つつじヶ丘でラーメン。
家に着いたら1時15分という状態で、風呂にも入らずに寝たが、朝は6時すぎに目が覚める。
二日酔いではないが、さすがに体調はいまひとつ。
その間にも奥様はロング走。
かなり調子良さそうだ。
昼ごはんはマンマパスタ。
ここのセットはかなり量があるのだが、ピザがチーズソースで奥様の好みでなかったために多めに食べることになり、ちょっと食べ過ぎ。
家に戻ってからも、お腹の調子がいまひとつ。
それでも夕方は多摩川でラン。
昨日もかなり速いペースだったが、今日もあまり遅くならないように頑張った。
キロ5分を切るところまではいかないが、それなりに速く走れる。
アクアラインは結果的に長い距離を走れなかったが、今年初のレースを経験することで、体にスイッチが入った感じ。
体の動きもスムースになってきた。
涼しいということもあるのだろうけど。ちょっと肌寒いくらいだったが、適度に汗が出て気持ちいい。
明日は奥様の10キロレースが毛呂山であるので、運転手。
合間に自分でも少し走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました