淡々といつも通りの生活

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 メンチカツ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 ハンバーグ★蒸し野菜☆トマト★淡麗-☆冷酒1
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3連休明けということで、なんともだるい月曜日の朝。
もちろん暑いし。
午前中は金曜日のメールを片付けるだけで終わってしまった感もある。
今週末には新しいティーダもやってくるし、何かと楽しみがあるだけに、仕事たっぷりのこの5日間は少々辛い。
帰りがけ少し風があってすごし易かったのがせめてもの救いか。
そうそう金曜日は人間ドックだった。
少しはお酒も控えたいところだが、まあお化粧しても仕方ないので、自然体で行こう。
ただ、今朝測った時に71キロ体重があったのにはびびった。
暑い中山には登ったが、必要以上に食べてしまったということ。
もちろん朝抜いていくから、当日70キロを超えることはないんだけど。
まずは明日しっかり仕事を前進させよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました