一人で焼肉宴会

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.4
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★チョコレート
昼食 肉団子トマトソース☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 焼肉☆淡麗2★冷酒1.5
おやつ・夜食 焼酎お湯割り3☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は新婚旅行で一人抜けていて、その分をカバーしたいと思いつつ、雑事に追われてそこまで手が回らないまま終わってしまった。
そうなると、今日はすっかり週末モードで、6時くらいから粘る気力もなくなり、7時には会社を出る。
奥様はトラックでの練習に出掛けると言っていたので、夕食は一人。
駅前のスーパーをウロウロしてみたが、刺身とかが安くなく、迷った末に焼肉。
もちろん特売品の肉だから、たいしたことはないのだが、マンションを買ってから家での焼肉はなし。
昔使っていたホットプレートも、食器棚を買い換えた際に捨ててしまっていた。
マンションももう8年もたつのだがら、いまさら煙を心配するほどではなく、ホットプレートはなくてもカセットコンロにフライパンで十分。
なんせ、切って焼くだけというのが魅力的。
てなわけで、9時前から一人で焼肉宴会開始。
もちろんお酒も進む。
それもかなりの暴飲暴食状態で、たぶんこんなことをやってるから痩せられない。
まあ、こんなことができるのは健康な証拠でもあるんだろうけど。
なにはともあれ、それなりの満足感。
明日はしっかり走んなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました