シンシンメン(横濱家)

ラーメン
080210_1324~0001

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 19.3
朝食 雑炊
昼食 シンシンメン[横濱家]
夕食 カレー鍋★生搾り☆スタイルフリー★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080210_1324~0001.jpg昨日の2時間走の後遺症なのか膝が痛い。
フォームも悪いせいもあるんだろうが、まあ体力がないということなんだろう。
てなわけで、今日は運動なし。
スポーツクラブもパス。
おまけに昼食はラーメン。
横濱家は冬の定番になっているが、いつも頼むのはチャーシューメン。
しかし今日は入り口に出ていた看板につられてこの辛そうなメニューに挑戦。
実際「激辛シンシンメン」というのも考えたが、店員さんに聞いてみると相当辛いらしいので断念。
確かにこれだけでも十分辛い。
辛い物は苦手ではないのだが、どうしても顔が赤くなり、汗がダラダラ出てくる。
今日も同じ展開。
なるべく汁は飲まないようにしたのだが、レンゲとは別にすくうものがついていたので、挽肉等の具もほとんど食べれた。
定番を外して食べたかいはあった。
次もこれにしてみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました