中華そば[小金井大勝軒]

ラーメン

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 17.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 中華そば[小金井大勝軒]
夕食 キャベツ蒸し焼売★コールスロー☆明太こんにゃく★淡麗-☆淡麗★冷酒1☆ハーシーズ
おやつ・夜食 バーボンソーダ2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1393251030011.jpgフルマラソンの翌日は基本的に休みにしていたが、昨年4月の長野マラソンは異動直後ということもあり、体が痛いのに出勤。
今回は身体のダメージも半端ないだろうと、事前に有給を申請しておいた。
フルマラソン翌日の昼食は決まってラーメン。以前は二郎系に行ってたが、さすがに最近はきつい。
北九州マラソンの翌日も博多でラーメンを食べたくらいで、今日も免許の更新が終わった後で、ラーメン屋を探してウロウロ。
そこでやってきたのが小金井大勝軒。
車で何度も横を通ったことがあるが、実際に入るのは初めて。
入口で食券を買う際に中華そばかつけそばか迷ったが、この間やすべえでつけ麺を食べたばかりだし、初めてくる店では大体ラーメンなので、中華そばを選択。
5分程度でやってきたラーメンはいかにも大勝軒。
醤油ベースのスープの色は濃くて、かなり甘い。
麺は当然のように太麺。
一瞬大盛にしようかとも思っていたが、その必要はないくらいボリュームがある。
味はというと、正直今ひとつで、次に来るならつけそばだろう。
まあフルマラソンの翌日にラーメンというルーティンをこなせただけで十分だろう。
ラーメンを食べた後は買い物をして帰宅。
昨日の記録をまとめて、夕食を作って食べたら、なんだかあっという間に1日が終わってしまった。
まだ明日も脚の痛みは続きそうだが、頑張って仕事するか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました