夜にラーメン2杯

【ダイエットログ】

体重 73.6
体脂肪率 18
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 うなぎせいろ★茶碗蒸し☆小鉢★味噌汁☆漬物[なんてん]
夕食 生ビール☆こってりラーメン[天下一品]

缶ビール☆ラーメン[ホープ軒]
おやつ・夜食 チョコレート等のお土産お菓子

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午後は会議で、夕方はおつきあいでリサイタル。
残りのメンバーとは現地で合流ということだったが、連絡するとしっかり腹ごしらえしてから出かけるらしい(しかもたっぷり飲んで)。
そうなると一人だけ空腹というわけにもいかず、とりあえずラーメン。
天下一品のラーメンは思わず汁を飲んでしまうんだよなあ。
現地へ着くと、ソプラノだのテノールといってもさっぱり理解できず、シートでゆったり休息。
終了後は飲みに行くのかと思いきや、「ホープ軒に行くぞ!」。
何となく嫌な予感はしたが、ここは缶ビールくらいしかなく、つまみもないから、ラーメンを食べる以外のことはできない。
ホープ軒がいつ以来だか、初めてなのかはわからないが、とにかくスープのにおいがきつい。
しかし、食べてみるとさほど濃いスープではなく、むしろ太い麺の方がこたえる。
まあ2杯もラーメン食えば当たり前か。
こんな風になった以上、明日は必ず走らなければ。
今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました