東京マラソン作戦会議

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 16.9
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★味噌汁☆プリン
昼食 鶏南蛮&そぼろ弁当[ファミマ]
夕食 生ビール2☆冷酒2★焼酎ロック2☆刺身やにぎりのつまみほどほど[大漁旗]
おやつ・夜食 ノンアルコールチューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

Kさんとは事務所時代の仲間。
その後一緒に登山するようになり、昨年9月2人で穂高に行き、まーぶーは滑ってしまった。
穂高に行く10日くらい前に、大漁旗で作戦会議をしたが、北アルプス縦走に向けて、大いに盛り上がったものだ。
そのとおりにならなかったのは残念ではあるが。
そんなKさんが、東京マラソンに参加するという。
まあスポンサー枠であろうことは置いといて、まーぶーともども今月末には東京マラソンを走る走ることになった。
そうなれば、再び大漁旗で作戦会議を開催ということて、今日の設定になった。
Kさんは一度だけフルマラソンを完走している。
まーぶーが2度目のフルマラソンとなった、かすみがうらマラソン。
この時はまーぶーのワーストで、5時間以上かけて歩きまくった苦い思い出がある。
Kさんはこの時6時間をギリギリ切るレベル。
その時以来のフルマラソンとなるようで、練習も20キロが最長。
でも、普通はこのくらいの練習でフルマラソンに挑むもので
どうも我々のまわりには異常な人が多いから、初心者にアドバイスしようとして、感覚がおかしくなる。
もちろん、自分の体力の限界に挑戦し、1分1秒タイムを縮めるのは立派だけど。
まあ、今の我々にはそんなことをのぞむべくもなく、今日もしっかり飲んだくれてしまった。
とにかく、今はスタートラインにたどり着くのが一番大事。
楽しい東京マラソンになればいいな。
その前に北九州マラソンだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました