屋守 純米無調整生詰 ひやおろし

日本酒

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.4
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★チョコレート
昼食 点心盛り合わせ★ごはん小☆味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 トルティーヤ☆揚げ&野菜炒め★煮豆☆冬麒麟大-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121113123657.jpg週の始まりは辛いなあ。
再来週の日曜日は富士山マラソンだから、この2週間はしっかりと仕事をしつつ、体調も整えないといけない。
それにしてもやることが多いなあ。
今日も明日以降も重たい打ち合わせが一杯。
まあ一ヶ月後にはフランス旅行もあるし、やるべきことをやり遂げないと、給料泥棒になってさまう。
とりあえず今日は9時丁度に会社を出たが、当面こんな日が続くんだろうなあ。
帰ってからの楽しみは日本酒。
体調を整えることと両立するのは難しいことだが、レースの前でも禁酒とかする気はないから、暴飲しなければ日本酒は大丈夫。
今飲んでいるのは、先週籠屋で買ったもので、冷酒はこの屋守。
最初に屋守を飲んだときは、その酸味と旨みに感動したので、今回も冷蔵庫からひやおろしを選んでみた。
前に飲んだものほどプチプチ感はないし、少し苦味もあるような気がするが、十分に美味しい。
東村山にこんなお酒があるんだから不思議なもんだ。
これを1合でおさめるのが目下のところ一番大事。
さあ、明日も頑張るぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました