ハードな週の始まり

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.7
朝食 パン★ヨーグルト☆スープ
昼食 キャベツメンチ&付け合せ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 アスパラ&人参肉巻き☆じゃがいも&ほうれん草サラダ★こんにゃく煮☆豆ひじき★生搾り大-☆冷酒1.7★アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

あわただしくも大事な週が始まった。
やるべき仕事は量も種類も多い。
一方で体調には細心の注意をはらう必要がある。
まずは調布駅までの歩き。
昨日のランの最後に調子が出てきたように、リズムよく太もものスイングを意識しながら歩くことができた。
週の始めは何かとバタバタしていることが多いのだが、今日は輪をかけてひどい。
結局たいした仕事もできないまま 夕方に。
まあ月曜日だから、これもありかとちょっと楽観的。
一応今週中に片付けて、気持ちよく東京マラソンを走って、翌日はお休み。
そんなストーリーのためには明日も頑張らないといけない。
夜更かしは体に悪いから、1時には必ず寝ることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました