歩きは大丈夫

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.9
朝食 スパゲティー★スープ
昼食 ピザ
夕食 サバ焼き★肉野菜炒め☆豚汁★淡麗大-☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食 ワイン100★焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は特に予定がない日。
昼食がてら買い物に行くというパターンもありかと思ったが、それもパスして別府大分マラソンをテレビでみる。
先週の大阪国際女子マラソンといい、この時期はマラソン中継を観ているだけでどんどん時間が過ぎていく。
別府大分はロンドンオリンピックの選考レースではないので、あまり大物選手が出ていなかったが、コンディションが良かった割には、日本の若手選手の記録は物足りない感じ。
猫ひろしが2時間30分14秒と、大幅に自己記録を更新したことが一番大きなニュース。
ただ、わざわざ中継車一台割いたのに、ゴール前に中継が終わってしまうのは興ざめ。
まあ放送局としては判断の難しいところ。
マラソンが終わった後もラグビーを観たりしてウダウダしてしまう。
やらなければいけないことは、先週借りたDVDを返すだけ。
それも車で行く予定だったが、それだとさすがに動かなさすぎなので、歩いて行くことに。
脚の具合はかなり良くなっていて、膝を曲げると痛みは少し感じるものの、歩くだけなら全く問題なし。
ということで、DVD返した後も、そのまま調布まで行き、パルコの中をうろうろ。
好日山荘も初めて見れて、なかなか有意義。
帰りも歩いたので、なんとか一万歩に到達。
どうやら歩くだけなら全く問題なさそうで、来週には走れそうだ。
スポーツクラブに行った際にトレミにのるかどうかといったところだろう。
一応用心したつもりだが、この週末も体重が増えたであろうことは間違いない。
東京マラソンまで3週間。
なんとか反転攻勢としたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました