フルスピード

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 14.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★チョコレート
昼食 鶏肉&野菜唐揚げ+生野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 鶏肉&麻婆茄子★おかず色々☆淡麗大-★燗酒1.3☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

中身の濃い1日だった。
朝は調布駅まで歩き。
二日続けてなので、リズムに乗れて、気持ちいい。
会社に着くと、とにかくやることがいっぱい。
午前中の課題、午後の打ち合わせ、夜にこなすこと。
それなりに進んだが、とにかく疲れた。
夕方なんとなくボーっとしてしまったが、糖分が不足したいたのだろうか。
おもわず自動販売機で甘い飲み物を買ってしまった。
こんな時のためにチョコレートくらいは常備したいものだが、あったらあったで食べきってしまうところが問題。
仕事そのものは昨日より早めの8時20分に片付けて、ツタヤでCDを借り、再び調布駅から歩き。
行きも帰りも調布駅というのは本当に久しぶりで、身体を大きく使えたことに満足。
木曜日に飲み会、それもかなり酒量の多そうなのが入ってしまったが、まあいまさら大勢に影響はないだろう。
明日は8時までに仕事を片付けて、スポーツクラブで体調を整えたいところ。
明日もハードな1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました