4月の業務終了

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 ビール1200☆焼酎水割り3★中華のコース料理[桃里]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は4月の最終営業日。
しかも明日から3連休で、夕方は歓迎会。
こうなると、やらなければならないことがあることはわかりつつも、午後はほとんど集中力がない。
とりあえずこの1ヶ月は乗り切ったが、業務知識がなかなかついてこない。
もちろん5月以降もこのペースでやっていくしかないのだが、まだまだ工夫の余地はありそう。
7時からは予定どおりの歓迎会。
多くの人が業務で遅れたり、同じテーブルに好きになれない偉い人がいたりしたが、まあこれはこれで仕方ない。
9時すぎに終了すると、2次会の存在すら確認せずに帰宅。
明日は軽い登山とはいえ、深酒はよくないだろう。
さあ、とりあえず3連休だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました