今日は4月の最終営業日。
しかも明日から3連休で、夕方は歓迎会。
こうなると、やらなければならないことがあることはわかりつつも、午後はほとんど集中力がない。
とりあえずこの1ヶ月は乗り切ったが、業務知識がなかなかついてこない。
もちろん5月以降もこのペースでやっていくしかないのだが、まだまだ工夫の余地はありそう。
7時からは予定どおりの歓迎会。
多くの人が業務で遅れたり、同じテーブルに好きになれない偉い人がいたりしたが、まあこれはこれで仕方ない。
9時すぎに終了すると、2次会の存在すら確認せずに帰宅。
明日は軽い登山とはいえ、深酒はよくないだろう。
さあ、とりあえず3連休だ。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント