有意義な休日

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.5
朝食 パン☆スープ★ウインナーと豆のトマト煮☆牛乳
昼食 寿司8皿(15貫)☆赤だし[スシロー]
夕食 カレー鍋☆淡麗大-★冷酒2☆アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は奥様がキルト展でお出かけ。
一昨日も一人でお休みだったので、同じような感じ。
ただ予報は午後から本降りの雨。
まずは午前中に軽く走る。
外に出たら雨が降っていて、少し躊躇したが、少し速めで8キロで終了。
多摩川に行ったが、ほとんどランナーはいなかった。
昼はなんとなく回転寿司。
近所にくら寿司がオープンしたようなので行ってみたが、まだオープンしてなかったらしい。
それで結局スシロー。
あの合理的すぎるシステムはどうかと思うが、味は悪くない。
一貫もの一皿を含めて8皿と赤だし。
最近はこのくらいが定番になりつつある。
その前に久しぶりにツタヤでCDを借りてみる。
DVDレンタルも安いみたいなので見てみるが、何を借りればいいのかさっぱりわからない。
韓流コーナーが広いことに驚く。
CDも4枚借りて1000円にしようと思うのだが、4枚がなかなか決まらない。
たまにはこんなつまらない悩みもいいんだろうな。
なつかしいものを集めてなんとか終了。
その後は日本酒を買ったり、ユニクロに行ったり、晩御飯の材料を買ったりと細々とした用事を片付ける。
結局ゴルフの練習と散髪は今日も行かなかったが、あまり緊急性がないというところだろう。
明日も天気が悪いらしい。
明日はもっとしっかり走りたいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました