だらだらと午後休

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 お茶漬け
夕食 茄子と豚肉のトマト炒め☆かつおたたき&野菜★豆腐☆淡麗大-★焼酎ロック
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やっぱり昨日は飲み過ぎた。
3時間くらいしか寝てないから、朝もとにかくだるい。
昨日は1本早い電車だったのに、逆に今日は1本遅い電車。
そして、今日は午後休。
マンションで指定された排水管の清掃があるためだ。
朝一で打ち合わせに出ると、あとは流しモード。
ただ、昼が近づくにつれて、体調が悪化。
会社を出てからスーパーで買い物をしている時や、電車に乗っている時がとにかくしんどい。
一応焼きそばでも食べようと思って買い物をしたが、まずはお昼寝。
起きてからもお茶漬けを食べるのが精いっぱい。
なんとも冴えない午後。
無事清掃が終わると、5時すぎから軽くジョギング。
あわよくばロング走なんて考えていたが、とんでもない。
キロ6分半くらいのペースでゆっくりと8キロ。
途中おまわりさんから話しかけられるハプニングがあった。
救急車を呼んだ人がいたらしく、その人が青いシャツを着ていると申告したらしい。
確かに真っ青な名古屋シティマラソンシャツだった。
そんなこんなで午後休も終わり、夕食を作っているとなんだか日曜日みたい。
明日いけばまたお休み。
週末は母親が上京してくるみたいだから、明日も軽く帰宅ランといこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました