今日はダラダラしたぞ

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.6
朝食 炒飯☆チョコレート
昼食 豚肉醤油パスタ☆ミニピザ★ドリンクバー[ジョリーパスタ]
夕食 お好み焼き★野菜揚げ☆生搾り★焼酎ロック
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今朝ベッドに入ったのは3時をすぎていた。
昨日図書館で借りた本を見ながら、ネットでいろんなことを調べていたら、自然と時間が過ぎてしまった。
予定では9時近くまで寝れば丁度いいくらいに思っていたが、7時すぎに目が覚めてしまった。
当然眠い。
朝食後も家でダラダラした、ちょっと横になったりもした。
このままだと昼ごはんがないので、車で外出。
昨日混んでて買えなかったユニクロで、シルキードライの下着を購入し、ジョリーパスタで食事をし、晩御飯の食材を買って帰宅。
特に目新しいことなし。
夕方からは一応走りに行ったが、直前にまた横になっていたので、体が重くて仕方ない。
家の近所をウロウロし、近くの団地の中のスーパーに初めて入って、意外と安いことを発見。
しかし、電子マネーは使えなかったので、何も買わず、しばらく走った後のセブンイレブンでオレンジジュース。
直後に釣具屋を発見して、少し見たりして、最後は10キロまで頑張ろうと思ったら、ipodの電池が切れてしまったので終了。
走りもしまりがなかった。
これで今月の200キロは無理かと思いきや、先週日曜日の記録をつけていなかったことを発見し、残り16キロ。
これなら水曜日の帰宅ランでなんとかなりそうだ。
明日からの仕事に備えて、今日こそは夜更かししないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました