週末の釣りにむけて

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.7
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★ビスケット
昼食 ミートボールトマト煮★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 鮭&野菜炒め☆ニラ玉子★お好み焼き☆生搾り★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンロック☆おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とりあえず一週間が始まった。
今日はやたらと打ち合わせが多い。
全部で五回の打ち合わせがあって、ほとんど席にすわってることがなかった。
仕事も忙しいのだが、何かと問題なのは週末の海釣り。
同期がさそってくれたので、とりあえずついていってみることにはしてみたが、何かとメールがくるのは困ったもんだ。
もちろん、かわなければいけないものもたくさんあるし、それなりに準備が大変だ。
もしかすると最初で最後かもしれないので、それなりには楽しみたい。
そのためには仕事をしっかり片付けなければいけないのだが、立ち上がりの月曜日は まずまず。
明日もしっかり仕事をすることが大事。
遊ぶ事は その次。

コメント

タイトルとURLをコピーしました