開運 純米 涼々

日本酒

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん★トッポ
昼食 豚肉&茹で野菜★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 蒸し豚&野菜★サラダ☆揚げ豆腐の煮物★淡麗-☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120619073200.jpgこの日本酒を買ったのは十四代の抽選が当たって、とりに行った際に一緒に購入したもの。
小山酒店ではいつも銘柄選びに悩むのだが、この時はいつも以上に悩んだ。
定番で買っていれば間違いないものがあるのだが、どうしても初めてのものを試してみたくなる。
この時期は夏用の酒も出ているので、その中から選ぶことにしたのだが、本醸造が多く、純米だと3000円クラスのものが多い。
それなりに有名な蔵になると、限定ものは価格を高めに設定しているのかなあ。
最終的に選んだのは無難な開運。
で飲んでみると、やっぱり無難に美味しい。
ただ何をもって夏を感じるかは難しいところ。
なんとなく飲んでいる感じ。
週末に箱根に行ったので、どうも休んだ感がなく、月曜日はだるい。
今週は台風も来るらしく、雨の多い1週間になりそうだから、あまり走れないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました