今年も大阪・神戸ダブル落選で、今後のマラソン計画を考える

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 19.1
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★きのこの山
昼食 菜採海老かつバーガー★菜採ロースカツバーガー[モスバーガー]
夕食 春巻★枝豆☆ほうれん草★鶏むね肉南蛮漬け☆アボカドサラダ★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2212
消費カロリー 2229
体調 3:普通

本日は大阪マラソンと神戸マラソンの抽選発表日。
そして、気持ちよくダブル落選。
このあたりのことは、昨年の全く同じ内容になってしまうので、まるで書く気にならない。
問題は今後のレースをどうするか。
抽選という、ある意味他人任せのもので決まらないとなると、自分で決めるしかない。
昨年はここから秋のレースを色々と検討し、結果的に伊南川のウルトラ遠足への参加を決めた。
今年の場合、既に9月初旬に100キロ超のウルトラ遠足を予定しているが、さて10月以降はどうしたものか。
伊南川は来年が最後の大会なので出ておきたい気もするが、出るなら最後となる来年か。
今年出ると3年連続になってしまうし、それはやり過ぎだろう。
10月や11月の大会は既に締め切っているところもあり、決めるなら早くしないと。
第1回という点では松江城があるが、えびだいで初島根を経験しているので、松江で観光という気分でもない。
つくばや大田原は問題外だし、どうにもこれという大会がない。
まあ大会がなくてもランは続けて行けるとは思うが、目標がないと9月以降サボってしまいそうな。
悩ましいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました