東京マラソンの案内が来た

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 牛肉&野菜炒め☆焼売★豚肉&白菜煮☆淡麗大-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年に入って初めて1週間フルに働いた。
実際には毎日8時前後には帰れているから、そんなに疲労感があるわけではないが、何となくグッタリ。
今日も9時10分くらいにマンションに着いて、郵便受けを見てみると、東京マラソンの参加案内が来ていた。
この書類自体は昨年出場した奥様のを見ているし、大阪や神戸も同じようなものだ。
やたらと広告が多くて、見るべきところはあまりない。
しかも、神戸や大阪と違って、スタート地点のブロックすら書いてない。
まあ陸連登録だから前の方なんだけど。
気付けば東京マラソンまで1ヶ月。
明日は40キロ走の予定だし、いよいよカウントダウンに入ってきた。
今月は明日で月間200キロには到達しそうだし、12月にサボった分くらいは取り戻せたろうか。
もともと大した量の練習をしているわけではないので、2月も疲労が残らない程度には練習するつもり。
計画的にいかないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました