湘南国際マラソンで惨敗

もちろん実際に走ってのことではなく、エントリーできなかったということ。
まだ走ったことのない湘南国際マラソンなので、一度は出てもいいとは思っているのだが、大阪マラソンも抽選待ち状態。
昨日はゴルフから帰ってきたのが6時すぎで、8時からエントリー開始。
しかし、ランネットにすらつながらない。
ほどなく夕食となり、スマホをいじりつつ、食後はパソコンとの並行操作。
途中早起きゴルフの疲れで寝てしまったりしたが、ほとんど画面は変わらず。
この日は8時からが湘南国際マラソンのエントリーで、9時からが手賀沼ハーフマラソンのエントリーだから、ランネットはパンク状態。
ログインして、湘南国際マラソンの画面までいき、フルマラソン男子一般のボタンを押すところまでしかいかず、そこかあはタイムアウトエラーの連続。
風呂に入りながらのスマホでやってもだめで、1時30分時点でまだ枠が埋まっていないことはわかりつつも断念してベッドへ。
朝起きたら、当然のようにエントリーは終了していた。
まあ、どうしても出たい大会ではないが、一度は、というか一度だけ出てみたい。
これじゃ、来年以降も難しい気はするけど。
とりあえず5日に大阪の抽選結果がわかる。
ここに外れると、神戸の抽選待ちのみで、つくばは興味ないし、富士山マラソンも今年は行く気はない。
秋にフルマラソンを走らないということはないだろうから、来週は作戦を立て直す必要があるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました