ようやく送別会

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ
昼食 野菜炒め☆ごはん中★サラダ☆味噌汁[食堂]
夕食 生ビール3★冷酒3☆つまみたっぷり[はたはた]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は送別会。
本来なら今週は送別会だらけのはずだったが、当初予定されていたものはすべて中止になっていた。
しかし、チーム内で来週から地方に行く同期の送別会を急遽開催。
おりしも計画停電が実施される時間帯だったが、会社を含めて店のある地域は今回も停電しなかった。
毎回停電になる地域もあり、やっぱり公平感の問題はあるな。
今日も仕事はバタバタで、開始予定の7時に終わらず、途中から合流。
しかも明日の出勤は避けられそうにない。
飲み会に遅れるなんて珍しいことだが、11時すぎまでいることになるから問題なし。
さすがに金曜日ということで、お店も繁盛していた。
飲み屋にくること自体が久しぶりだったが、みんなで自粛ばかりして家にひきこもっても仕方ない。
使える人はどんどんお金を使っていかないと、経済も停滞する。
そんな小難しいことを考えていたわけではないが、去っていく同期を気持ちよく送ることができた。
やはり送別会という行事は大事。
それもなるべく少人数。
さあ、明日は今日の分の埋め合わせに仕事しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました