新宿でお買い物

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.1
朝食 炒飯★カントリーマアム
昼食 えびそば[水仙]
夕食 お好み焼き☆豆腐★もずく&きゅうり☆生搾り大ー★冷酒1.6☆アイス
おやつ・夜食 ヨーグルト

焼酎ロック☆煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から3連休。
まずはジョギングから。
7時40分スタートで野川を南下。
最初は陽が出てなくて、半袖ではちょっと寒かったけど、途中から陽も出てきて快適。
どこを走ろうか迷ったが、少しは刺激が必要かと坂道を選んでみたが、ビール坂はやっぱりつらい。
途中狛江市内をのんびり走ってから、最後は野川を疾走。
3連休初日から結構疲れたけど、調子は悪くない。
午後は新宿でお買い物。
奥様の誕生日が近いので、プレゼントを選びに行く。
京王、小田急、ハルクをまわって、プレゼントを無事購入。
最近都心で買い物をすると、なにかと疲れることが多いが、今日は買うものがすんなり決まったので、気持ち的には楽。
自分のものはなにひとつ買ってないが。
明日は長距離ラン。
明後日の登山が雨で流れるかもしれないのがちょっと心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました