7月に200キロ達成

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 11.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 ハム卵&ササミフライ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 牛丼[吉野家]
おやつ・夜食 アイス☆淡麗大★スナック菓子☆冷酒★焼酎水割り☆イカ明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日はゴルフコンペ。
こんな日は遅くまで仕事をする気にもならず、8時ちょっと過ぎには会社を出て帰宅ラン。
正直今日帰宅ランの用意をして出勤するかどうかはかなり迷った。
空模様もあやしいし。
それでも月間200キロまで残り11キロという誘惑に負けてしまった。
たぶん日曜日でもその程度は走れるんだろうが、最終日まで持ち越すのはちょっと気持ち悪い。
それに、今日はラン仲間が国立競技場のナイトリレーマラソンに参加し、奥様も応援に行く。
自分だけがさぼっているのも変な感じ。
そうして外堀は埋まっているのだが、まずは腹ごしらえ。
家に帰ってからはしっかり食べられないし、吉野家が安売りセールをしているので、牛丼など。
ちょっと走る前には重たいかもしれない。
ようやく走り始めたのは8時50分過ぎ。
夕方かなり激しい雨が降ったおかげで、かなり涼しい。
とはいえ、やはり湿気がある。
稲城からまっすぐ行くと9キロにもならないので、どこで距離を稼ぐか考えつつ、結局多摩川へ。
自分ではキロ5分半くらいのペースで走っているつもりだったが、だいたいキロ6分のペースだったようだ。
相変わらず多摩川は暗く、寂しい感じながらも、なんとか狛江の街へ。
最後は家の近くからちょっとオーバーランして11キロ超。
なんとか月間200キロを達成した。
この距離、マラソンを走る身としては最低ランクなんだろうが、月間200キロといのは9月に2回記録しただけで、まーぶーには至難の業。
それを7月に達成できたのだから、かなり意義深いことだと思う。
もちろんこのペースを8月・9月と維持しなければ意味がない。
それはそうとして、とりあえず明日は気持ちよくクラブを振り回そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました