雨はいいのか悪いのか

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 11.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 とんかつ弁当★ごはん中☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 餃子☆鮭&野菜炒め★トマト&キュウリ☆淡麗大ー★冷酒1
おやつ・夜食 冷酒ロック0.6★煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の帰宅ランも雨を警戒していたが、結局降らなかった。
今日もいつ雨が降るかわからない不安定な天気。
昼にゴルフボールを買いに外に出たが、気にしていたはずなのに、傘を忘れてしまった。
一瞬雨がふりかけたが、なんとか濡れずに帰ってこれた。
今日も仕事はイマイチだが、9時前に会社を出る。
見ると、道はかなり濡れているので、それなりに降っていたはずだが、かなり蒸し暑い。
途中駅では物凄い雨音がしたが、電車を降りるとそれほど降ってない。
家に着いた頃から雨が降り出し、しばらくすると、またしてもすごい雨音。
とにかく予想のつかない雨。
一応外にいるときは降られてないからいい方なんだろうが、どうも調子が狂う。
明日もこんな天気のようだが、週末はゴルフコンペなので、明日11キロ走って200キロにのせたい。
でも、どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました