久々のロング帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★カントリーマウム
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 牛丼1.5盛☆サラダ★味噌汁
おやつ・夜食 アイス★淡麗☆バーボンソーダ★チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

仕事は本当に駄目だなあ。
端末の前にいる時間、打ち合わせの時間と、成果が結びつかない。
一瞬とことんまで粘ろうかと思ったが、今日は帰宅ランの予定だったので、8時をしばらく過ぎると帰宅モード。
最近の帰宅ランは途中駅からばかりだったので距離も延びてなかったが、ようやく多摩センターからスタート。
夕方ひと雨降って涼しくなるかと思ったら、ちっとも降らなかった。
スタートしたのは8時30分すぎだが、とにかく暑い。
しかも多摩川は暗い。
しかも途中で携帯音楽プレーヤーの電池が切れてしまった。
朝充電に失敗したのに気付いたが、こんなにあっさり切れてしまうとは。
音楽はなかったが、暑い中を6分30秒くらいのペースで淡々と刻む。
さすがに快調とは言えないが、コンビニで500のペットを2回補給し、最後はガリガリ君(梨)で終了。
この暑さの中2時間走るときついし、足首の痛みが気になる。
明日は走る予定がないので、今月は136キロで終了。
目標の180キロには遠く届かなかったので、来月はもう少し距離を伸ばしたいなあ(予定)。
そして、明日は神戸マラソンの抽選発表。
今回は開運の招き猫買ってないから駄目かな。
当たると、大阪の3週間後なのできついが、やっぱり走ってみたいような。
昼以降のメールに期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました