雨で走れない

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 12.8
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト
昼食 さつま揚げ&根菜煮物☆ごはん小★サラダ☆味噌汁[食堂]
夕食 牛肉&長芋&青梗菜炒め☆鶏肉と野菜のトマト煮★トマト&ほうれん草☆ままかり★スーパードライ大ー☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週はずっと雨の予報。
先月いっぱいでコナミスポーツをやめたのは、この時期になれば、帰宅ランにしろ、夕食後のランにしろ、どうにでもなるという判断から。
しかし、雨が続くといずれも難しく、結局平日走れなくなってしまう。
だいたい月間の走行距離が150キロくらいから増えないのはこのあたりに原因があるので、なんとか打開したいもの。
ただ腸頚靭帯に張りがあるのが気になる。
やっぱり日曜日に坂を駆け降りたのがまずかったかもしれない。
去年ひどい目にあったので無理は禁物だし、これは少し休めということだろうか。
休みだすと徹底的になまけてしまう方だけに、安易に流されてしまうのも問題。
なんとも悩むところだなあ。
最近さぼっている腹筋や腕立て伏せなど、補強運動だけはしっかりしておかないと。
今日の仕事は可もなく不可もなく、淡々とこなす感じ。
8時すぎに仕事が終わって、さぞかし雨が降っているかと思いきや、外に出てみると傘をさす必要すらないくらい。
なかなか予報も当たらないらしい。
明日は早めに家に帰って、夜ランでもしようと思うのだが、こんな時には雨なのかなあ。
なかなか計画通りにはいかないものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました