とりあえず夕方走ってみた

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.4
朝食 カップ焼きそば★ごはん☆バウムクーヘン
昼食 そば☆アイス
夕食 お好み焼き★豆腐☆生搾り大ー★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の泡盛は残ってなかったけど、眠りが浅い。
3時くらいに起きて、麦茶を作ったり、氷用の水をセットしたり。
そのままリビングでウダウダして5時くらいに寝て、8時前に起床。
かなり寝汗もかいていて、自分がどのくらい寝たのかよくわからない。
そのせいで、朝は全く走る気にならず。
奥様がLSDに出かけたので、その間に図書館と調布パルコ。
B&Dではトレランシューズを何足か履いてみたが、いまひとつピンとこない。
大きいサイズがないものも多いし。
帰ってきたら、奥様が熱射病っぽくなったらしく、寝ていた。
やはりこの時期のランは危険。
普通に買い物するだけで汗だくなのだから、昼間のランなんて無謀。
とりあえずこの週末は貯金を作っておきたいので、夕方5時30分にスタート。
曇っているが、うっすら見える太陽の位置はまだまだ高い。
暑さを避けるなら、さらに遅い時間が正解かも。
野川を北上し、武蔵境通りから東八道路。
野川公園の手前のコンビニで買った500のペットは秒殺。
その後は、武蔵野の森公園から野川を南下。
キロ6分を切る程度のスピードだったが、えらく疲れた。
走れないわけではないが、きつい。
これは何の練習になっているのか、良く考えないといけない。
ちなみに、3日続けて走ったのは超久しぶり。
もちろん平日は1~2回しか走らないが。
週末に仕事をしようと資料を持って帰って来たが、結局見ずじまい。
それよりも早く寝て、明日から万全の体調でのぞみたい。
今日はアイスノンだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました