銚子丸

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.3
朝食 キムチ炒飯
昼食 回転寿司7皿☆荒汁[銚子丸]
夕食 さばみりん焼き☆麻婆豆腐★野菜&ハムサラダ☆淡麗大ー★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日の外出は一度だけ。
目的地は銚子丸という回転寿司。
近所にオープンして1年近くたつが、混んでいるので敬遠していた。
焼肉屋だったり、食べ放題の店だった頃はすいている印象だった。
入ってみると、とにかく店内がにぎやかなのにびっくり。
店員がとにかく声を出す。
スシローだと機械の音だけが響いている感じなので、全く印象が違う。
寿司そのものも人が握っているので、気持ちがいい。
そのため値段設定はそれなりに高めだが、そんなに気にならない。
ネタも悪くない。
結局7皿しか食べることができなかったが、かなりの満足感。
今日は車だったので、ビールは飲まなかったが、生ビールの安い日もあるみたいなので、今度は狙って行ってみようと思う。
それにしても、賑やかなお店で、「劇団員」っていう表現も面白かった。
夕方は野川を近所だけ周回。
昨日スピードを出したせいか、かなり体が重い。
最後に流しを入れて、6キロちょっとで終了。
明日こそ長い距離を走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました