マヨルカ@たまプラーザ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 19.3
朝食 イングリッシュマフィン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆かりんとう
昼食 ローストビーフ&タパス2種★スープ☆パン★紅茶[マヨルカ@たまプラーザ]
夕食 鶏肉と野菜の包み焼き★さんま焼き☆春雨サラダ★豆腐☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2257
消費カロリー 3056
体調 3:普通

3度目のたまプラーザ

久しぶりに何の予定もない週末。
ただ、昨日面倒な宿題をもらってしまったので、気楽な土日というわけでもない。
とはいえ、今日はのんびりしようと、多摩プラーザでお買い物。
前回行った時はたまテラスのレストラン街で混雑の中食事をしたが、今日は東急百貨店の中で。

マヨルカ

15412976265750.jpg

選んだのはマヨルカ(Mallorca )というスペイン料理のお店。
座ってみて初めてしったのだが、ここは店頭で売れれているパンや総菜を買って食べることもできるらしい。
そんなものを見つつも、選んだのはローストビーフとスペインパンとタパスのセット。
ドリンクはついていなので紅茶をオーダー。
ローストビーフは案外ボリュームはあるし、パンも美味しい。
何よりもゆったりした雰囲気で食べれるのがいい。
もちろん、百貨店の店内なので、そぐそばに人がたくさん通るのだが、そこは都心のデパートと違って殺気立っていない。

たまプラーザの評価は下がったかも

珍しく時間をかけて昼ご飯を食べあとはショッピングだが、こちらは不調。
冬物を何か買おうと思うのだが、ピンとくるお店がない。
ユニクロのような大衆店と、百貨店的な少量展示のお店の差が激しい。
最後は見るのも飽きて来て早めの退散。
3度目のたまプラーザ、最初は新鮮だったが、少し評価が下がったかも。

食べログ

関連ランキング:カフェ | たまプラーザ駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました