休日出勤&ラン

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 13.5
朝食 パン☆ウインナーエッグ★ヨーグルト
昼食 チキン南蛮弁当
夕食 ビーフシチュー&ライス★野菜サラダ☆豆腐★生搾り大ー☆白ワイン300★アイス
おやつ・夜食 冷酒1.1☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3連休めいっぱいのんびりできればいいのだが。
来週は1日少ないわけで、仕事が追い込まれている状態で、何もしないわけにはいかない。
迷った末に車で出勤。
なるべく長い時間いないようにと思いつつ、11時前から4時間程度仕事。
帰りに少しランニング。
ただ、今日は気温が高かったし、西日もきつそうだったので、場所選びに迷う。
結局、稲城中央公園の陸上競技場のまわりをグルグル。
最初の1周こそゆっくりだったが、微妙なアップダウンにつられて、ちょっとスピードが出ていたようだ。
周回にもあきて、ちょっとコースを変えたら、さらにアップダウンがきつい。
スピードの上げ下げをしながら、最後は無理やり10キロ。
全体的には調子は良くないが、いまさらそんなことを言っても仕方ない。
この3連休で35キロ。
まあ、こんなもんかなあ。
もう少しスピードに乗った走りをしたいものだが、いまさら難しいかも。
来週のハーフマラソンの設定ペースが難しいところ。
さて、明日からの仕事は、今日の貯金で乗り切りたい。
貯金になってなかったかなあ。
それと、来週は早ければ明日にも東京マラソンの抽選結果発表。
9.6倍を勝ち抜けるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました