今月もあまり走れなかった

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.6
朝食 パン★クリームチーズ&生ハム&レタス
昼食 あじフライ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 鶏肉&野菜煮★野菜サラダ☆豆腐★もずく☆生搾り大ー★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月の走行距離の目標は180キロ。
200キロはよほど調子が良くて、時間がないと達成できないが、まだ涼しい6月ならなんとかなると思った。
キントラにもトレイルにも行ったし。
しかし、あと2日を残して118キロ。
明日帰宅ランをしたとして、130キロが精一杯。
今の自分の生活リズムだと、このくらいしか走れないという現実。
これじゃフルで記録なんて狙えるはずもない。
実際のところ、LSDをやってない。
時間を気にせずのんびり走れればいいのだが、そんなこともなかなかできない。
本来は土日のうちの1日をLSDにあてるべきなのだろうが、それ以外にも用事があったりして、なかなかうまくいかない。
大阪マラソンも4ヶ月後だし、そろそろ走りこみも意識しないと。
そんな充実感をランに求めたいくらい、仕事は停滞。
打ち合わせで課題は見つかるものの、解決策はさっぱり見つからず、借金がどんどん増えていく感じ。
明日は早帰りの日だが、なるべく目いっぱい仕事をして、ご飯を食べてから帰宅ランにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました