妙法寺の枝垂れ桜

2011ランニング
110403_1524

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 13.3
朝食 炒飯★チョコレート
昼食 パン
夕食 お好み焼き☆生搾り大ー★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110403_1524~01.jpg昨日はあんなに暖かかったのに、今日はやたらと寒い。
午前中図書館に行って、そのまま買物をすると、もう外には出たくない感じ。
とはいえ、せめて土日くらい走っておかないと、すぐに走ることを体が忘れてしまいそう。
2時すぎから着替えを始めて外に出る。
昨日それなりにスピードを出したので、今日はLSDにするつもりで野川を下り始める。
昨日の暖かさのせいか、桜がだいぶ咲いてきた感じがする。
来週末は見ごろをすぎているかもしれない。
雨が降らないといいなあ。
キロ6分15秒くらいのペースだが、どうも体がいうことを聞かない。
5キロくらい走ったところで、これ以上遠くへ行くことはやめにして、妙法寺の枝垂れ桜を見に行くことにする。
このお寺の存在は前から知っていたが、実際に入ってみたことはない。
仙川を上って世田谷通りにぶつかったところにあり、中に入ってみると丁度満開の枝垂れ桜。
もっとたくさんあるのかと思ったが、どうやら数本かな。
それでも綺麗だし、売っていた桜餅を食べて休憩。
その後は世田谷通りから狛江を北上。
近所のホームセンターで猫缶を買って、本日の活動は終了。
結局13キロということで、週末で30キロ走ることはできなかったが、まあ自分の体と相談するとこんなもんだろう。
毎月200キロ走る目標をたてているが、実際にできたことはほとんどないし。
明日は会社に6時30分に着かないといけないので、今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました