久々に歩く

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ごはん
昼食 鰯フライ&コロッケ&野菜☆ごはん小★味噌汁☆小付け[食道]
夕食 豚肉&野菜炒め☆厚揚げ&こんにゃく炒め★淡麗大ー☆白ワイン200★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

東京マラソン2012の当選は嬉しいが、今は微妙に腰が痛いし、大阪に向けて無理はできない。
仕事の停滞ぶりも相変わらずなので、 何かリズムを変えてみようと、調布までの歩きを再開。
春先までかなりの回数歩き、時には飛ぶように歩いて20分を切ったことすらあった。
暑くなってくると、さすがにやめていたが、最近はいつ再開しようかと毎日迷ってたから、ようやく背中を押された感じ。
荷物も少し大きめのリュックに移し替え、マンションの前をスタート。
上着はリュックの中に入れたのだが、それでも暑くてじんわりと汗をかく。
久しぶりにに歩いてみると新鮮だが、やはり遠い。
24分14秒というのはかなり遅いが、今は歩く姿勢も大事なので、まずはこんなもんだろう。
仕事は進んだといえばいえるし、何も進んでないといえばそれまで。
まあ、相変わらずの停滞。
8時30分頃には会社を出て、再び調布駅からの歩き。
帰りは少しくらい汗をかいてもいいので、少しスピードを上げたつもりだったが、23分12秒と思ったほど速くなく。
やはりしばらく歩いてないので、体の動きが小さくなっているのかもしれない。
これはやはり、もう少しこの歩きを続けてみるしかなさそうだ。
はたして、いつか再び20分を切れることがあるだろうか。
地道に続けていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました