グチャグチャな日

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13
朝食 納豆ごはん★バウムクーヘン
昼食 ハンバーグ&付け合せ★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 糸より鯛・エインギ・アスパラのアンチョビ風パスタ☆ほうれん草とベーコンのガーリックソテー★生ビール中[ドナ]
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2☆いか明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日が大田原への運転という大事な日。
一方で、昨日休んでいたのは自分だけ。
仕事は当然忙しい。
打ち合わせもそこそこあったりすると、なかなか仕事ははかどらない。
もともと今日はあまり進まない日と割り切るしかない。
土曜日に長崎まで行ったことは、周りもさすがに驚いていた。
マラソンの結果も同じで、3週間で2回も走るのは、誰がどう見ても尋常じゃないんだろう。
明日のことも考えて9時30分過ぎで仕事は終了。
食事もパスタで外食だったが、今日食べたものがとびきりおいしかった。
バターとか醤油の味なのかアンチョビなのか、麺に絡む感じが絶品。
家に帰ると、奥様は明日に備えて就寝中。
明日は運転さえ頑張って、奥様のスタートを見とどけたら、ゆっくり寝ることができる。
でも、4時30分起きだから、そろそろ寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました