歯医者~兄と飲む

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 11.7
朝食 納豆ごはん☆カントリーマウム
昼食 メンチカツ&アジフライ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆つまみほどほど[いしい]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やらなければいけないことは多い。
パソコンはいよいよどうにもならない。
有料で修理するのか、修理してももどらないのか。
平日はなかなか身動きがとれない。
買いに行くこともできないし。
まずは歯医者。
夕方の予約をしてから仕事に励むが、なかなか手につかない。
午後の会議は途中で退出して歯医者へ。
たぶん3年ぶりくらいか。
何度いってもあの削る音は好きになれないが、とりあえず虫歯を治して、仮詰めをして終了。
できあがるのは2週間後。
それまで食べにくいなあ。
その後は兄貴が仕事で上京してきたので、調布で1時間ちょっと会う。
神戸マラソンの落選を本当に悔しがっていたが、体はかなりしまっていたようなので、他のレースでも出ればいいのに。
10時30分くらいには帰ってきたが、なんか何も進んでないような1日。
明日もなんとか前進させたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました