お墓参りラン

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 12.9
朝食 パン☆ハッシュドポテト★チーズ蒸しパン☆ヨーグルト

マックグリドル☆コーヒー[マクドナルド]
昼食 生ビール4★紹興酒200☆中華のコース料理[福隆]
夕食 ラーメン★淡麗ー☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨年11月に亡くなったどらさんのお墓参りらん。
二子玉川を15名以上で10時すぎに出発。
多摩川をくだり、その後は比較的大きな道路に沿って東神奈川まで。
思っていたよりはペースが速かったが、2時間30分くらいで目的地のお寺へ。
お通夜にも、以前のお墓参りにも行けなかったので、随分久しぶり。
にぎやかに行ってしまったが、こういうのもいいもんだな。
走った恰好のままお墓参りするなんて、普通じゃ考えられないし。
そのままお風呂に入って、中華のお店で宴会。
こうなるといつものラン仲間の盛り上がり。
たっぷり走った後にはきっちり酔いがまわるもので、二子玉川からのバスでは爆睡し、危うく降りそこなうところ。
今日は奥様も久しぶりに長い距離を走って、ラン友と楽しく話もでき、なかなか良い休日となった。
そして明日は登山の予定。
天気があやしく、予定の滝子山は厳しそう。
色々考えた上で中止を提案してみたが、結局高尾山に登ることに。
果たしてどうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました