野川公園でお花見

2011ランニング
110410_1603

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.1
朝食 ウインナーエッグ☆ごはん★チョコレート
昼食 淡麗大2☆一番搾り★つまみほどほど[野川公園の花見]
夕食 豚肉のすき煮★えぼ鯛焼き☆生野菜サラダ★キリンラガーー☆冷酒1.4★アイス
おやつ・夜食 鯛焼き[銀だこ]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110410_1603~01.jpg昨日の砧公園に続いて、今日は野川公園でお花見。
2日連続花見というこのパターンは昨年と同じ。
1週間遅いけど。
今日もまずは午前中に花見ラン。
染地小学校から多摩川住宅沿いに狛江方面へ。
染地小学校のあたりは車で通ることはあっても走ったのは初めてかもしれない。
まさに桜のトンネルという感じで気持ちいい。
多摩川の手前で一度狛江方面へ桜並木の下を通り、狛江駅から和泉多摩川を経て多摩川は入る。
狛江高校から西河原公園あたりはお花見客でいっぱい。
ここに出店が出るのは年に数回。
たぶん昼間はものすごい賑わいだったんだろう。
京王多摩川で折り返し、前回夜桜ランで気持ち良かった桜堤通りを経て、12キロ程度走って帰宅。
半袖で走ったものの、それでもかなり汗をかいた。
この季節のランは爽快だなあ。
その後はクリーニングや図書館、調布パルコで買い物と午前中に色々と用事を済ませ、都知事選挙の投票を済ませた後の1時すぎに野川公園に自転車で向かう。
途中の野川はものすごい人で、自転車もなかなか進まない。
今年は野川のライトアップはないが、これで十分だろう。
野川公園の中も大混雑。
今日もラン仲間とのお花見だったが、久しぶりにお会いする方が多く、しかも今日はビールだけという安全な飲み方で満開の桜を楽しむことができた。
去年は日本酒(原酒)を飲んで、帰りはフラフラだった。
日本酒は美味しいけど、花見では量をセーブしないといけない。
今日は1日中色んな桜を見て幸せな気分になった。
とはいえ、載せた写真は帰りの野川で自転車から撮ったので、あまり桜が写っていない。
土日に目いっぱい桜を堪能できたので、明日からはしっかり仕事をしなければ。
ただ、家に帰って何気なく味スタ駅伝のホームページを見ると、延期になっていた。
今日飲んだメンバーと走るはずだったので、残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました