八王子駅伝試走

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12.8
朝食 雑炊
昼食 クウォーターパウンダーチーズバーガー★ポテト☆コーヒー[マクドナルド]
夕食 生ビール3★冷酒☆ハイボール3☆つまみたっぷり[たつみ]
おやつ・夜食 エクレア
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から地元のマラソン大会へ。
参加料はいらないし、当日受付の気楽な大会。
40歳以上4kmのスタートまで、子供たちのレースを見ていたが、結局待っていると午後の予定に間に合わないことが判明して断念。
家に荷物をとりに帰ると、一路八王子へ。
2月に行われる駅伝の試走。
自分は補欠なのであまり緊張感はないが、とりあえずコースを走る。
この駅伝は公園や河川敷でやるものと違って、公道を止めて行うマジなもの。
当日はすごいことになりそうだなあ。
試走なのに最後はものすごいスピード。
実際に走るのはこういう人達なんだろうな。
八王子駅近くの銭湯で汗を流したあとは、一路下高井戸へ。
ここで今日の打ち上げというか、新年会というか。
ここでも新たな企画が持ち上がったりする中、約4時間しっかり飲んだ。
あっという間の土日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました