再びアディゼロ・ボストン

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.1
朝食 イカ明太&のりごはん
昼食 煮込みハンバーグ☆ごはん★スープ☆小鉢[食堂]
夕食 かき揚げ蕎麦[箱根]
おやつ・夜食 淡麗☆冷酒★ちくわ☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

二日続けて8時に出勤。
朝からグッタリしたし、金曜日に「今週長かった~」なんて思っていると、なかなかやる気がおこらない。
昼飯後もついダラダラしてしまうが、ふとスポーツオーソリティから全品10%オフのメールがきていたのを思い出す。
今日は最高気温30度の予報だったが気分転換を兼ねて外に出てみる。
欲しいのは夏にもはけるタイツ。
その後腸脛靭帯の痛みはないが、いつでてきてもおかしくはないから、膝の保護は大事。
しかし…店内は広い割にはタイツの品揃えはいまひとつ。
結局買いたいものが見つけられないまま、何となくシューズ売場へ。
このお店はシューズの品ぞろえといい、割引率といい、いまひとつ。
なので、あまり期待せずに見ていると、見切り品の中に見慣れたアディゼロ・ボストン。
それも自分のと同じ色。
当然サイズは違うだろうと手にとると、バッチリ28.0。
見切り品にしては高かったが、10%オフということで、自分に最もマッチしたシューズを手に入れられるのは大きいので、すぐさまレジへ。
すると、実際にはもっと安かったらしく、5300円で買うことができた。
とにかくラッキー。
CS5との相性で疑心暗鬼となる中で、去年の9月に買ったアディゼロ・ボストンはかなりすり減ってきている。
このタイミングでもう一足手に入れることができたのはうれしい。
そんな喜びにひたりつつ、午後の仕事はちょっと流し気味。
日曜日に腸脛靭帯を痛めて以来走っていないわけだが、今日の夜はトラックか帰宅らんかスポーツクラブか、選択肢はあった中でスポーツクラブを選択。
もちろん買ったアディゼロ・ボストンは会社のロッカーに置いたまま、8時20分すぎに退社。
京王線の接続が悪かったり、スポーツクラブが混んでいて好きに動けなかったり、とイライラしたが、久々にトレッドミルに乗って、ゆっくり走り、最後は少しだけスピードを上げても膝には痛みが出なかったので、ちょっと安心。
この間あまり体を動かしていなかったので、なかなか体が動かなかったが、最後はちょっとスッキリ。
これなら明日は病院ではなく、LSDを実行できそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました