とりあえず朝ラン

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 肉野菜炒め&ピーマン肉詰め揚げ★野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 おでん☆淡麗★冷酒☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

平日は夜にスポーツクラブに1回いければいいのだが、今週はそれも難しそう。
今月はこのまま2回で終わりそうなスポーツクラブ。
やめたいが、行く機会がない。
来月あたりでいよいよ判断することになりそうだ。
かなり暖かいようなので、今日は早起きして5時50分スタートで朝ラン。
ただ、川沿いは走る気がしないので、なんとなく街中をフラフラ。
おかげで、ランナーとすれ違うことはなし。
少しずつビルドアップして、最後はキロ4分強のペース。
駅伝以降、スピードを上げて走ることが多くなったが、長距離を走る時間がない。
立川・昭島マラソン、かすみがうらとリベンジしたい大会が続くというのに。
今日のランそのものは、暖かくて軽装でいいのが楽だった。
仕事のことはともかく気持ちいい朝だった。
仕事はというと、明日の誕生日に記念日休暇をとろうと思ったが、断念。
またしたもロングを走るチャンスがなくなった。
まあ、仕事の方は会い変わらず不調だし。
会社に行った方が精神的に楽という部分もある。
明日の誕生日はなるべく早く帰ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました