トレミでマラソン完走

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 麻婆丼☆スープ★小鉢
夕食 かき揚げそば[箱根]

いわし刺身☆淡麗大★冷酒1
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は長かった。
月曜日はまだ夏休みだったから、4日しか働いていないわけだが、今日はかなりしんどかった。
金曜日といえばトラックを走る日だが、さすがに今日の早帰りは難しい。
そもそも土曜日に走って以来、熱が出たりして走れていない。
いきなりのトラックは厳しいし、最近スポーツクラブにも行ってないので、スポーツクラブの準備をして出社。
全然仕事が進んだ気はしないが、7時30分くらいには見切りをつけて退社。
そして予定通りスポールクラブに着いたわけだが、今日の目的はトレミ。
何回かに分けていたマラソンが残り5032m。
マシンの後に取り組んだが、いきなり4.5度の傾斜に苦しみ、その後平坦になってからスピードを上げたが、かなり苦しい。
たった5kmだというのに、残り2kmを切ったあたりから苦しいのは、実際のマラソンと同じ。
最後はスピードを上げ、8回に分けたマラソンは4時間13分で完走。
もう2度とマラソンモードにはしない。
今日も水風呂を浴びてスッキリ。
以前はよく禁酒したが、今週は熱で禁酒したこともあり、帰りに買った鰯の刺身で日本酒までいただく。
週末は実践形式のランもあるし、ちょっと楽しみ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポールクラブって…なんだろう…?

タイトルとURLをコピーしました