歓送迎会で久々の深酒

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 13
朝食 ごはん★野菜炒め
昼食 わかめそば☆小鉢[食堂]
夕食 ビール☆焼酎お湯割り★宴会コース料理[はなの舞]

ビール☆冷酒★つまみ少々[魚民]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から10月。
少しではあるが、人の入れ替わりがある。
とはいえ、仕事上は来週月曜日からスタートするものがあるので、今日はその準備で追われる。
そして7時から歓送迎会。
最近は宴会がめっきりなくなった。
ラン関係で飲むことの方が多いが、2次会には行かない。
今日はチェーンの居酒屋で2軒。
さすがに美味い地酒を飲むなんてことはなくて、味の濃い宴会料理を食べながら、ビールに焼酎。
2次会では久々に300ml瓶の冷酒(白鶴)。
まあ、たまにはこんな飲みもあるわな。
週末はランクリに駅伝と、スピード系。
今月末にフルマラソンがあるというのに。
今日も本当はロング帰宅ランのはずだったのに、飲みに変わった。
体重もアップしちゃったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました