ランニングもやらないと

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.3
朝食 赤飯☆お菓子色々
昼食 のり巻き&稲荷寿司☆けんちん汁★こんにゃくとごぼう煮☆パン&お菓子色々★みかん
夕食 麻婆豆腐★オムレツ&生野菜☆淡麗大★冷酒1.3
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

旅行は終わったが、本日もお休み。
何といっても、スワロを迎えに行かないといけない。
平日の昼間だというのに、車はけっこう混んでいる。
いや、休みの日よりも混んでいるくらいだ。
朝9時30分に家を出て、もどってきたのは4時。
これも十分な1日仕事。
その後はダラダラしていたいところだが、やっぱりランニング。
金曜日の帰宅ランのあと、4日間走ることはできなかった。
旅行先にラングッズを持って行かない限りこれは避けられない。
しかも、連日の運転疲れでなかなか動きだす気にならない。
なんとか意を決して外に出たのは5時。
ここのところ続けている大きな動きで走るようにするが、ちっとも早くないし、ふくらはぎがすぐに張ってくる。
上半身を腕ふりで前に進み、足は大きく動かしつつついていくイメージだが、ちょっと難しいらしい。
今日はなるべく細い道をクネクネ行こうと思ったが、夕方は結構人も車も多く、最終的に野川や大きな道を進んで、最後はイトーヨーカドーの周りで距離を稼いで10kmで終了。
今月頑張って200km走りたいところだが、半分終わって50km。
こりゃピンチだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました