箱根駅伝コースを走る

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 メンチカツ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 豚肉・筍・揚げ・ワカメの煮物☆トマト&もずく★じゃがいも&ソーセージ炒め☆あとひき大根★淡麗☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この土曜日はラン仲間と箱根まで行く。
まだ始発前から大手町をスタートし、夕方までに箱根へ。
歩道を走り、信号では止まる。
サポートカーも必要だし、とにかく計画が大事。
いやあ、なかなかの大事業。
しかも泊りだから準備も大変。
自分自身はたいした距離を走るわけではないが、まず土日がフルにつぶれるので、金曜日までに仕事を仕上げる必要がある。
しかも、土曜日はある程度早く帰って寝ないといけないし、泊りを含めた準備は木曜日までに終了しておかねばならない。
忙しいなあ。
でもとっても楽しみだし、それだけに腸脛靭帯の状態が気になる。
まあ万が一走れなくても楽しそうだけど。
何はともあれ、明日からの仕事もしっかり集中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました