今日は久々の帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 13.1
朝食 パン☆スープ★ヨーグルト☆みかん
昼食 鶏唐揚げ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 牛丼☆サラダ★味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 淡麗大★柿ピー☆焼酎お湯割り★おかき☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日久々に朝ランしたのに続き、今日は帰宅ラン。
来週月曜日から水曜日まで休むので、今日は仕事をある程度片付けておきたいところ。
遅い時間までやることも覚悟していたが、8時には会社を出ることができた。
相当寒いだろうと思って長袖のシャツの上にフリースでスタートしたが、3kmも走ると暑くなってきた。
今日は尾根幹コースにしたのも無理があったかもしれない。
いきなり上りだし、5km走ったあたりから長い下り坂で、そこそこスピードが出てしまう。
いつもは鶴川街道を渡って多摩川沿いを走るのだが、手前で川崎街道を下り、多摩川に合流してから多摩水道橋経由で自宅へ。
多摩川の川崎側を走っているあたりから、かなりバテてきた。
何となく左のお尻がいたいし、今日はふくらはぎにも痛みが出てきた。
最後はかなりスピードも落として、とりあえず20km。
家に帰ると、お風呂にドボン。
気持ちいいし、風呂上りのビールも最高。
明日からしばらく走れず、車の運転が中心。
ちょうど体も休まるだろう。
明日はスワロを預けに行く日。
これまた慌ただしい5日間が始まる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました